解析数論ホームページへの掲載希望原稿について。


解析数論のホームページの趣旨に添った投稿を歓迎します。送り方により出来栄えが異なりますので下の例を参考にしてください。

1.HTML言語で書いて送る方法。もっと言えばベストは自分で Page を作り、リンク先をお知らせ頂く方法です。私は一番楽ですので歓迎します。出来栄えは本人次第です。

2.TeXで書いて送る方法。この場合 tth というコンバータを用いて HTML に変更し掲載します。集会プログラムのTeX の雛形(日本語版英語版)がありますのでお使いくだされば幸いです。 (TeX から生成した例)

3. PDF ファイル。 この場合そのままリンクで貼り付けるだけです。(pdf の場合の例)

4.MS-Word で作成した原稿。HTMLまたは PDF に変えて貼り付けます。技術上の理由で細部の変更には対応しかねます。更新の際は再度お送りください。リンク付加などのご要望には対応できないことがあります。(Word で送った場合の例)

5.テキストファイル。この場合には( /PRE で)そのまま貼り付けます。見栄えに責任は持てません。また技術上の理由で細部の変更には対応しかねます。変更の際は再度お送りください。リンク付加などのご要望には対応できないことがあります。(テキストファイルから生成した例)

送り先は akiyama at math.tsukuba.ac.jp です。

なお解析数論のホームページの趣旨に合わないと判断される場合には管理グループの責任で掲載をお断りすることや、一部編集ののち掲載することがあります。


戻る